れぽーと

■ガタケット87

↑ペーパー
今回の売り上げは凄かったです。
なんたって、過去最高売り上げの実に3倍とかいう数字を記録しちゃいましたからね。(今までが低すぎたってのもあるけどね)
んで、今回の目玉商品↓


いや、これは見本の一部で、実際はこれより一回り小さいストラップですけどね。
なんか「レンがな〜い」とかご指摘受けたので、第二段なんかも画策中です。

brokkoは相変わらずスケブ書くのに追われて、忙しそうでした。
■ガタケット86
ガタケット86では都合によりペーパー配布を行いませんでした。
→は本来ならばペーパーに使われるはずだったが結局お倉入りしたという幻の文章です。
 休みボケが続く頭に喝を入れるべく参加した今回のガタケット86ですが、我が「お〜ん。」は 今回でガタケ参加一周年ということになりました。一周年記念ってことで今回はなんか企画があ るのかな? どうなの、「お〜ん。」の偉いひと〜。
 さらに、今回はリーダーが、ようやく、やっとこ、月姫をプレイし終わったってことでスキル アップした模様。つ〜かそんなのType-Moon系サークルとしては必須……というより標準装備なん だけどね(笑
 次はFateですか? Fateはアニメが好調なようですわ〜。見てないヤツは毎週見ろ

 Type-Moonの新作マダー?
■ガタケット85

↑ペーパー
 
■ガタケット84

↑ペーパー
ガタケット84では都合により楓夜は参加せず、brokko一人での参加となりました。
brokkoさん、ご苦労様でした。
■ガタケット83

↑ペーパー
 
■ガタケット81

↑ペーパー
今回は凄かったです。何が凄かったってbrokkoが凄かったんですよ、はい。 もうスケブ頼まれまくりの描きまくりと昼食を摂るヒマもない有り様だったんです。 その総数なんと9枚! おかげで1時半にはスケブ受け付けを早々に終了してしまいました。 brokkoさん、本当にお疲れ様です。そしてスケブ頼んでくださったみなさん、大変ありがとうございました。

さてさて、今回も相変わらず誤字のあるペーパーになってしまったのですが無事配布し切れてよかったです。 今回のイラストはシエル。そして商品の多くもシエル。必然的にスペースにはシエルだらけときた。
シエル……シエル……シエル。
一体誰がそんなにシエル好きなのでしょうか?
■ガタケット80

↑ペーパー
今回初参加の「お〜ん。」
ちゃんとした準備もできずアタフタ状態で当日を迎えることになりました。
売れたものはbrokkoの描いたラミカと色紙の2品。初参加としてはまずまずの出来でしょうかねぇ…
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット